秋分の日は22続き♪

昨日は秋分の日でしたね。

秋分の日、春分の日はとても大事な節目の日です。
お墓参りをされた方も多いと思います。
天界のゲートがひらく時なので
ご先祖様が安らかであるようにと願うこちらの想いも
あちらに届きやすくなりますし、天からのサポートの
エネルギーも受け取りやすい日です。

私も午前中は法事でした。
そして午後から旦那さんと長男と一緒に
大好きな阿波々神社へ行ってきました。

夏の異常な暑さでヘロヘロになってたので
充電させてもらってきました^^

秋分の日は22続き♪

はぁ~~~~。
癒される~~~~~~太陽

3人でお参りして、おみくじをひいたら
びっくりすることがおきましたびっくり

旦那さんも私も長男も大吉。
それくらいならよくあることなんだけど、
なんとおみくじの番号まで一緒の22番だったの!
番号が違う大吉のおみくじひくならわかるけど
3人とも同じ22番のおみくじひくなんて確率的にありえな~いびっくり
こんなことってあるの~?!ってびっくりしちゃいました!
しかも22日に3人とも22番のおみくじって!!!
すごすぎる~~~!!
楽しすぎる~~~^^

おみくじのメッセージも今の自分にピッタリでした。

いいことが悪くなるか、悪い事がよくなるか、
行く先きのことは容易に見分けがつくものではない。
さればいたずらに目先の出来事をくよくよと思いわずらわず、
ひたむきに受けた務めを精一杯励みなさい・・・。

仕事のことでホントにくよくよと考えてたことがあったので
そこばっかりにとらわれてちゃいけないなぁって反省><
今日来てよかった~~~って思いました^^

リフレッシュできたし、明日からまたお仕事がんばるぞ~太陽


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
心の眼を養う
心の眼を養う(2012-08-21 17:05)

この記事へのコメント
すごっ^^

私がkyokoちゃんから教えてもらった
あわわさんを、教えてあげた 美容室Fateさん も
早速行ってくれて、記事を書いてくれてますよ~♪
すごく良かったって♪

ありがと~♪☆
Posted by パステル風味パステル風味 at 2012年09月25日 14:47
風味さん♪

コメント返し遅くなってごめんなさい。
あわわさん、気に入ってくれて嬉しい~^^
私もFateさんも行ってみたい!
今度予約してみますね^^
Posted by kyoko-mahalokyoko-mahalo at 2012年09月28日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋分の日は22続き♪
    コメント(2)