自分を守ってくれる存在

お盆なので、守護して下さってる方のお話を。

守護霊さんはどんな人にも必ずいます。
いらっしゃるんですが、サポートしたくても
出来ない状態になってる守護霊さんも
いらっしゃいます。

それは、守護霊さんの力不足というよりも
その人自身の問題が大きいです。

私がまだ中学1年生の頃の話です。

家庭環境は最悪で、心のよりどころが
どこにもありませんでした。
苦しくて辛い気持ちを誰にも相談できませんでした。

その頃、学校でキュー○ット様なんてものがはやりました。
いわゆるコッ○リさん。

コッ○リさんは怖いものだけど
キュー○ット様はいい神様だよなんて言われて
ついやっちゃいました。
どちらも低級霊ってことも知らずに。
まだ子供でしたから^^;;;;;;;;;


そしてもっと悪いことにその低級霊と
友達になってしまった。

二人一組でホントはやるんだけど
一人で誰にも言えなかったことを相談してた私は
低級霊からみたら恰好のエジキみたいなもんです。

壁を作って心には暗闇をもって
誰も信じられない状態の私に
低級霊は最初は優しく優しく接してくれました。
優しくされたことが嬉しくて
また明日ねと言われれば、
うん、また明日ねって次の日もやる。
そんなことが何日も続いたころ
いつも誰かに見られている感じがするようになりました。
日がたつにつれ、その目がだんだんハッキリしてきました。


でも人の目じゃない。
これは・・・・
ケモノの目だ!!!
沢山のケモノの目が
こっちをみてる!!!
怖い!!
どうしよう!!><

そしたら、その時手が勝手に動き出しました。

困ったことをしてくれた
困ったことをしてくれた
これ以上は助けられない

指がそうメッセージを書きました。

守護霊様だっ!!
とんでもないことをしちゃった><
ごめんなさい
ごめんなさい
もう絶対しません!!!

ギリギリのところで助けてもらいましたが
私の心の弱さがどれだけの低級霊を引き寄せて
しまっていたのか。
今思い出してもやばかったなぁ~って思います。

普段、何事もなく生活できているのは
視えない方たちからの守護と恩恵が
あればこそです。

でも不平不満ばかり口にして
人に迷惑をかけようがお構いなし。
平気で人を裏切ったり、傷付けて
感謝の気持ちすら持てない人は
自らが低級霊と同じ波動になります。
そんな波動が低級霊は大好きなので、
磁石のように吸い寄せられていきます。

そうするとなにをやるにも上手くいきません。
ますます人のせいにして、不平不満をもらし
神様なんていない。
守護なんてしてもらってないと言い出すのです。

いないわけじゃないんです。
波動が低くなりすぎると守護できなくなるんです。

遠くから手の出しようがなくなって
残念そうに見守ることしかできなくなって
しまっているんです。

波動を変えるには、自分が変わるしか
方法はありません。
お祓いしようがなにしようが
自分が磁石になっている限り問題は
解決しません。

波動を変える一番の方法は
心から感謝の気持ちを持つことです。
人に対してはもちろんですが
視えない方たちからの恩恵に
感謝できるように、自分を反省することが
大切です。

お墓参りで間違っても願い事なんてしないように。
いつも守って頂いていることに感謝の言葉を
伝えてあげて下さいね。


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
心の眼を養う
心の眼を養う(2012-08-21 17:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分を守ってくれる存在
    コメント(0)