伊良湖岬で大あさり

今日は涼しい一日でしたね。

朝、エアコンつけっぱなし?!って思って
焦って起きてしまいました^^;;
つけっぱなしじゃなかった^^;;;
こんなに気温差があるとびっくりしますね。


今日は珍しく予定がない休日でした。
旦那さんとちょっと買い物にいくつもりで出掛けたら
買い物どころか伊良湖岬まで行ってしまいました(笑)
しかも私の運転で(笑)車

車の運転があまり好きじゃないので
運転手になることはほとんどなかったのですが
今日は伊良湖岬まで初めて自分で運転しました。
それだけのことだけど、ちょっと達成感上昇

最近いろんな事にチャレンジしてるのです^^
車の運転も、苦手意識を克服しようと思って。

ちょうどお昼時だったので、伊良湖名物の
大あさり食べてきました。
めっちゃ美味しかった~ハート
旦那さんは運転しなくていいからビールが飲めると
喜んでましたキラキラ

車の運転の練習にちょうどいいですね。
免許とると御前崎か伊良湖岬に行くのが定番って
よく聞きましたが、行ってみると定番になるのが
わかる気がしました(笑)

お天気がいい時にまたドライブに来ようと思いました。
お目当ては大あさりキラキラ
美味しいものが食べれると思うと頑張れちゃううわっ

いろんな事にチャレンジしてるけど
ダイエットにチャレンジはいつになることやらです^^;;;


同じカテゴリー(徒然)の記事
着ぐるみ
着ぐるみ(2012-08-29 09:00)

家族の時間
家族の時間(2012-08-25 23:06)

川遊びを満喫♪
川遊びを満喫♪(2012-08-19 21:04)

伊良湖へドライブ
伊良湖へドライブ(2012-08-17 21:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊良湖岬で大あさり
    コメント(0)