グラウディングを楽しんでみる

歩くことは足腰を鍛えるだけでなく
グラウディングにもいいって
知っていてもなかなか出来てませんでした^^;;

だけど今月から仕事が電車通勤になり
浜松駅まで歩いています^^
15分くらいですけどね^^;;
往復で30分^^;;
短いけど運動音痴で、普段から運動不足の
私には調度いい距離です。

『やらなければ』って思うと気が重くなるけど
よっしゃぁ、グラウディングもできるし
自分の健康のためにもなるし
一石二鳥~♪と思うと楽しく歩けてます(笑)
意識の持ち方って大事ですよね(笑)


同じカテゴリー(徒然)の記事
着ぐるみ
着ぐるみ(2012-08-29 09:00)

家族の時間
家族の時間(2012-08-25 23:06)

川遊びを満喫♪
川遊びを満喫♪(2012-08-19 21:04)

伊良湖へドライブ
伊良湖へドライブ(2012-08-17 21:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グラウディングを楽しんでみる
    コメント(0)